« 冬って感じ | トップページ | 那須へゆく »

2016年12月12日 (月)

ポカポカだったよ

今朝はチーちゃんに会いましたよ。 お元気そうでした、良かった・・・写真忘れたw。Dsc06673
なんでうちの女子は好き嫌い凄いんですかね・・・Dsc06675
ただ、ある共通点のあるワンコとは仲良くできるのです、言わないでおきます。
Dsc06677
ラモンだけは誰とでも大丈夫。 そういえば今日は久しぶりに行きたくない病だった、好きな方向へ歩かせたら進んだから抱っこはしてないけど。Dsc06653
それにしても昨夜は強風を超える風の強さだったけど今朝はポカポカしてるね。Dsc06664
北海道の雪はホントすごいけどね、明日は那須の実家へ遊びに行こうと思ってます。 野菜をもらいに行くのだ!Dsc06666
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日、忘年会に行くパパさんを送った帰りに夜ごはんコンビニで済ませちゃおうとセブンイレブンの野菜たっぷりのタンメン買ったですね、アイスも💛(ハーゲンダッツほどじゃなくていいや)って最後にこれを選んだの、お会計時に???な合計金額。 これ、美味しくて好きなタイプだけど想像より高かった(爆)
Id398565907
東武百貨店・マイタケ・(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 冬って感じ | トップページ | 那須へゆく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689778

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカだったよ:

« 冬って感じ | トップページ | 那須へゆく »