« ラモン待ち | トップページ | 今日も頑張った »

2016年12月 1日 (木)

12月は雨で始まった

今朝はザーザー雨が降っていて今日の散歩は無理かと思ったのですが、お昼には随分路面も乾いてきたので外に出られました。
Dsc06316
芝生を食べてケホケホしてるところ。 思ったより乾燥していたか!?Dsc06326
朝の散歩よりお昼の散歩のほうがいいのかラモンもチェリーもよく歩きました。Dsc06335
「ここ落ち葉が凄いから先日ネットで見た盲目のワンコみたいに潜って遊びたいんだけど・・・」 って感じで見てますけど、落ち葉濡れてるから却下。Dsc06344
小っちゃい子供にサービスしてるチェリーはとっても可愛い。Dsc06347
一度も抱っこしないでフルコース散歩から帰ってきたのって久しぶりじゃない?Dsc06329
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アメリカ版さやえんどう。 日本のさやえんどうと似てるけど大人向けなお味で歯ごたえもいい感じでした。しかもパッケージがオシャレに見えた。Id396048746

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ラモン待ち | トップページ | 今日も頑張った »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553290

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は雨で始まった:

« ラモン待ち | トップページ | 今日も頑張った »