« 12月は雨で始まった | トップページ | いろいろありました »

2016年12月 2日 (金)

今日も頑張った

昨日雨上がりの散歩だったから服が泥んこで着替えたのですが、めっちゃ怒ってた。
Id396514337

今朝の散歩は風が強くてコースを短縮して行ってきました。 パパさんが午前中不在ってことで朝散歩。  ・・・姫よ、なぜそんなにラモンの近くてトイレを・・・Dsc06354

植木の作業してたですけど、とにかく強風なのであの黄色いマシーンが役立ったのか気になります。Dsc06357
知らないおじいちゃんとワンコが近づいてきたかも。Dsc06367
姫よ、なぜそういうときいつも立ち上がる・・・おじいちゃん面白がってたじゃないの。Dsc06372

落ち葉を堪能して帰ろう。 念のためスリング持ったけど、ラモンは今日も自力でがんばりました。Dsc06373
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1か月くらい前に仕込んだ塩麹と醤油麹が美味に育ちました。パパさんもお気に入りのようなので500gなんて言わずに1kg買ってきてもらえば良かったって話してたのです。 また日野屋さんに行ってもらおう。 オイルとお酢とはちみつでドレッシングとか作っても美味しいよ。
Id396853495_3

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 12月は雨で始まった | トップページ | いろいろありました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68679271

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張った:

« 12月は雨で始まった | トップページ | いろいろありました »