« 冬キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 酉の市 »

2016年11月10日 (木)

震える散歩

あぁ、寒くて震えるぅ。 今朝も風が強かったから散歩迷っちゃったよ。Dsc05563
この工事、警備員さんいーーーっぱい立ってますよ。Dsc05572
雪降ってくるか見てるのかな? 本当にもう降りそうな寒さなんです( ノД`)シクシク…我々の住んでるエリアはこんなに早いとは思えないけど夜中の天気予報が雪マークついてて怯えてます。 
Dsc05577
今日のラモンてばなかなか進んでくれないのにブルブル震えちゃって途中抱っこで進みました、お互い暖かかった( ̄▽ ̄)Dsc05582
やけに執着してクンクン🐶してました。Dsc05584
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ちょっと遅いけどオイルおにぎりっていうのを作ってみたんです。 特に入れる具材が無かったので、ゆかり・白ゴマ・胡麻油のシンプルな味だけど、これとっても美味しかった。
また別なチャレンジしてみようと思いました。
14956472_1112056712235600_779181583

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 冬キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 酉の市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370633

この記事へのトラックバック一覧です: 震える散歩:

« 冬キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 酉の市 »