« 暖かい・・・ | トップページ | ニーハオについて »

2016年11月13日 (日)

落ち葉で遊ぼう

今朝も暖かい散歩になりましたね。「日影がいい感じです。」と、ラモンとチェリーは今日もシンクロしてます。Dsc05616
数年前お友達のミニピンが落ち葉に撒かれた不凍液を舐めてしまったせいで死にかけてから落ち葉遊びはあまりさせないようにしてるのですが、やっぱりカサカサは楽しいよね・・・。 よし、任せろ!ママが安全に遊ばせてあげる!!Dsc05622

「姫・・・あんた落ち葉を使って遊ばれてるわよ・・・。これは良くない予感・・・。」Dsc05626
これがママの考える安全な落ち葉の遊びです。 ウォーキングの人がチラチラ見てるから写真が撮りにくいったらありゃしない。  それにしても3匹とも困った顔してる。Dsc05638

帰宅したらファミリーで結託してる、仲良しっていいよね。Dsc05643

これ、先日いただいた白菜でピェンロー作ったんだけど干し椎茸と昆布の出汁だけ作ったからワンズもイケル! ってことである意味贅沢なトッピングです、現在、高級品の白菜と鶏肉。Id388036844

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 暖かい・・・ | トップページ | ニーハオについて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370655

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉で遊ぼう:

« 暖かい・・・ | トップページ | ニーハオについて »