« 塩原へ行ってきたの① | トップページ | そして大田原は »

2016年11月16日 (水)

塩原へ行ってきたの②

昨日UPした場所から移動しましてここは塩原の温泉街付近です。Dsc05796
チェリーの左後ろにちょっとだけ見えるのが紅の吊橋、今日見てわかった、まさに紅ですね。Dsc05819
ほら、真っ赤。Dsc05829
そして吊橋、人がいっぱいいるから急いでwDsc05842
塩原もの語り館、あと1週間早く来たら・・・ってパパさんの見立てです。だいぶ葉っぱが落ちちゃったから枝が見えちゃってる。Dsc05848
もう少し進んで逆杉。 小学校の2・3年生の遠足で来たけどよーく見なかったのかな、すごい大きい杉が二本並んでいるのです。どっちが雄杉かわかりませんが、幹周11.5mとかって書いてあったよ!Dsc05860_2
さらに進んで鬼怒川へ向かう途中・・・もう紅葉とかないし、冬支度って感じ・・・
Dsc05870
でも、鬼怒川に入るころには(つまり山を越えてまた下った)またこのように美しい紅葉でしたよ。しかし、真っ赤だったなぁ。Dsc05873

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 塩原へ行ってきたの① | トップページ | そして大田原は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370651

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原へ行ってきたの②:

« 塩原へ行ってきたの① | トップページ | そして大田原は »