« 塩原へ行ってきたの② | トップページ | スマホ壊れるの巻 »

2016年11月17日 (木)

そして大田原は

今朝はなかなかよいお天気だったし昨日は強風で歩けなかったしで長めの散歩が出来ました。 
最初っからあれなんですが、「ナニコレ!!真っ赤なうんこー!」 着色料ガンガンのジャーキー食べてるコなのかしら恐ろしい(||´Д`)o=3=3・・・って思いながらよく見たら、毛糸みたいな装飾品でした、一安心。
Dsc05877
食べてる物で排泄物の色って全然違うからね・・・ファミリーも那須の実家に預けた後とか違うこともあるしね。
Dsc05888
「姫に芝と土をバンバンかけられました・・・( ̄ー ̄;)」Dsc05894
県北体育館のもみじを見に行ってみたんです。 こんな感じだったけど、強風や雨で葉っぱが傷だらけみたい今後の期待はしないでおいたほうが良さそうです。Dsc05904
今日は何やらすごいお掃除マシンが動いててほこりがすごいんです。引き返します。
Dsc05906
前は陸上競技場のイチョウが黄色くて綺麗だったんだけど、去年・おととしの伐採で葉っぱが付いてないので美原付近はただの落ち葉だらけです。・・・大量のゴミです。
Dsc05908
本当はこの後ろに紅葉っていう写真が撮りたかったんだけどな。どんまい。Dsc05910

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 塩原へ行ってきたの② | トップページ | スマホ壊れるの巻 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370646

この記事へのトラックバック一覧です: そして大田原は:

« 塩原へ行ってきたの② | トップページ | スマホ壊れるの巻 »