« そして大田原は | トップページ | やらせました »

2016年11月18日 (金)

スマホ壊れるの巻

今朝の散歩はデジカメのバッテリー切れをおこしてしまいスマホの写真です。Id392661523

今日はスマホ写真ですとか言ってるけど、散歩の約3時間後ドコモで修理の宣告を受けるのです( ノД`)シクシク… ドコモ純正のアダプターで充電ができないという深刻な事態です。Id392661809

早くちゃんと修理されて戻ってきますように。 ショップではなにかと納得いかないことも多々あるのですが我慢しました。大人だから。
Id392661696

それにしても今日はなかなかいいお天気でしたね(* ̄ー ̄*)
Id392661878

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近のランチ・・・ちょっとキンピラと白菜の酢漬けとかおばぁちゃんみたい。 あと、最近はレンチンしょうがが常備されてます。
Id392682593
話題のガリガリ買ってみた、感想はメロンのニオイが凄い事と歯にくっつく。 味はダメじゃないけど歯にくっつくのが気になる。 でした。Id392661255

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« そして大田原は | トップページ | やらせました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370640

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ壊れるの巻:

« そして大田原は | トップページ | やらせました »