« スマホ壊れるの巻 | トップページ | 霧の散歩か »

2016年11月19日 (土)

やらせました

最近はチェリーもコレを使いこなせるようになってきました。Dsc05915
「入って💛」と、言うと潜り込んでくれます。Dsc05925
そして寒いと具合悪くなるからってヒーターの前にきたラモンです。 起きたらママのベッド汚れてた(´;ω;`)天気悪いのに大物を洗濯・・・Dsc05917

今日は雨だったから散歩に行ってないの。 散歩行ってないから遊んでる様子をお願いします。Dsc05919
パパに「やらせじゃないか(´,_ゝ`)プッ」と、言われました。 そうです、だって今日みたいな日は散歩も行けず、我々が仕事に行ったら寝て過ごすしかないから・・・何でもいいからかまってあげたくて(´;ω;`)ウゥゥ 親心。と、言いつつ姫だけいじった。Dsc05920_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
日中、妹が生協ばりに那須から野菜などを持ってきてくれました。 今回ゆずをお願いした、いい香り。Dsc05931

ゆず茶を作ってみたくなって仕事の合間に仕込んだんですが、朝、紙で切った指先が沁みるヾ(;□;)эしかも半分に切ってみたら中身2/3種で果肉がほとんどないの、これでゆず茶がちゃんと出来るのかしら・・・1週間後に期待。Dsc05933
マイタケ・東武百貨店

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« スマホ壊れるの巻 | トップページ | 霧の散歩か »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370638

この記事へのトラックバック一覧です: やらせました:

« スマホ壊れるの巻 | トップページ | 霧の散歩か »