« 大田原マラソン | トップページ | らもんきゅんガンバロー! »

2016年11月24日 (木)

もちろんの雪UPです

今朝も揺れ来るコールで起こされましたが、火曜日ほどの揺れではなかったので再度眠れました。 そして朝の6時はまだ何もなかったのですが、7時半には白くなってきてました。 
いつも察しのいい犬たちなのですが、今朝は姫が外に出たがりまして。Dsc06159

災難のチェリーとラモン。 チェリーは抱っこで外に出た。Dsc06165
「おれシッコしたし戻るわ。」Dsc06166

「思ったのと違う・・・何これ寒い。」って、感じでそそくさと戻りましたので3分外にいたかも疑わしい散歩でした。 Dsc06169

ワンズのトッピング。 鶏むね肉・白菜・小松菜・ニンジンて野菜たっぷりで贅沢でしょ。Dsc_0049そして、修理に出ていたスマホが戻ってきたというので雪のほうが待ち時間少ないだろうと受け取ってきました。アダプターも交換してもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 大田原マラソン | トップページ | らもんきゅんガンバロー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553317

この記事へのトラックバック一覧です: もちろんの雪UPです:

« 大田原マラソン | トップページ | らもんきゅんガンバロー! »