« やらせました | トップページ | スリング »

2016年11月20日 (日)

霧の散歩か

「何うちのテリトリー荒らしてるんや(*`ε´*)ノ 見慣れない顔してるけどどこの犬?」 って、トイプーに怒ってるところ(多分)。
Dsc05940
スタート直後にチェリーの期限が悪かったせいではないと思うのですが100mくらいで散歩を終わりにして帰りたいラモンです。Dsc05948

今日は全然ダメみたいでほとんど抱っこ散歩でした。 Dsc05951

ちょっとママの左腕を休憩させてくれぃ、女子がぐいぐい引っ張るうえラモンの抱っこで腕が危険。Dsc05970
しかし、最初から最後まで霧が晴れないなんて珍しい朝だったね。 ママこれから県知事の選挙行ってくるね。Dsc05977
朝ごはんと昼ご飯。 4枚切りのパンを買って最近ネットでよく見るピザトースト風にしてみたよ。 やはり作ってすぐが美味しいね。Dsc05985

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« やらせました | トップページ | スリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370637

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の散歩か:

« やらせました | トップページ | スリング »