« もちろんの雪UPです | トップページ | カートを引いて »

2016年11月25日 (金)

らもんきゅんガンバロー!

最近のラモンは100mくらいで家に戻ろうとします、そんなラモンにDsc06174
「ラモン君、もう少しガンバロー。 今朝はこの冬初の重ね着だけど、アタチだってこの冬まだ抱っこしてもらってないし、もうすぐママが抱っこしてくれるよ。」Dsc06175

そしてお構いなしにグイグイやる気満々の姫です。その結果、不安定にスリングへ入ったラモンが落ちました・・・ 毛皮被ってる野蛮な部族の動物。Dsc06183
チェリーはこうなる。Dsc06187
せっかくだしみんなコアラフード被ろう。 全然コアラ感ないけど。Dsc06192

うわ!あっちすごいよ! 雪の上がイチョウで黄色くて凍ってる。Dsc06197そしてここでバッテリーが切れました・・・また失敗。

そして、今朝パパがお店に行ったらトイレの水道管というか管が外れてて(多分凍結とか寒かった関係だと思われる)一部バックヤードがプールになりました。午前中いっぱい片付けだった、皆さんも凍結にはお気をつけて(´;ω;`)ウゥゥ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今年はUGGのぬくぬくローファーと思ったのですが、本気の寒いだとこれは足首が冷たいということがわかりました(笑)外に行くときはやっぱりブーツのほうが暖かい。Id394013067

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« もちろんの雪UPです | トップページ | カートを引いて »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553312

この記事へのトラックバック一覧です: らもんきゅんガンバロー!:

« もちろんの雪UPです | トップページ | カートを引いて »