« らもんきゅんガンバロー! | トップページ | ラモンに聞く »

2016年11月26日 (土)

カートを引いて

今朝はラモンとチェリーが家から出るのを嫌がりまして、二匹スリングは無理だし「カート乗せてあげるから。」と、言ってセーターを着せて外に出たんですが予想よりも暖かかったらしくいつもより頑張ってる。Dsc06213

イェイイェイ・・・。 右端に写ってる足(笑) Dsc06205
↑の写真右端に写る足の持ち主。Dsc06206
黄色絨毯になったよ!Dsc06216
昨日落ちたのかな。Dsc06217
カートを押して散歩するのは結構面倒なんだけど二匹同時の抱っこは嫌だなと思って押してきたのですがラモンが乗ったのは300mくらいかな、そしてチェリーは1度も乗らず・・・今日はスリング持つだけで大丈夫だったみたい。 
途中空席のカートを姫に引っ張ってもらってみたら自爆事故になってました(*`艸´)川沿いの柵にぶつかってました。 上手に引っ張れると面白い事出来そうなんだけどな。Dsc06219
マイタケ・那須・東武百貨店

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« らもんきゅんガンバロー! | トップページ | ラモンに聞く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553308

この記事へのトラックバック一覧です: カートを引いて:

« らもんきゅんガンバロー! | トップページ | ラモンに聞く »