« カートを引いて | トップページ | 震えてた »

2016年11月27日 (日)

ラモンに聞く

今朝は微妙な天気だねぇ。曇ってるし風吹いてるし、それなのに寒いかと思うとそうでもないし。Dsc06225
どんな天気でも毎朝やる気満々な姫です。
Dsc06226
チラ|゚з゚)Dsc06229
路面が濡れてるしラモンの調子がよくわからないので今日はスリングで来たんですけどどうですかね。Dsc06227
今日はウサギルックです。 コアラルックよりナチュラルに着ています。Dsc06231
行く途中では抱っこアピールをしてきたラモンなのですが、Uターンしたとわかった帰りはスイスイです。そして、「ラモン大丈夫?」と聞いても「抱っこする?」聞いても知らんぷりされます( ̄▽ ̄)Dsc06238

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
数日前からパパさんがいないお昼のときはスープジャーが大活躍の季節になりました。白菜たっぷりな和風のクリームシチュー、自分で入れてるけどこういうのに入ってる里芋が大好き❤ あと、これまた数週間前から常備してるレンチン生姜でポカポカ。
Id395370454
マイタケ・那須・東武百貨店

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« カートを引いて | トップページ | 震えてた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553305

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンに聞く:

« カートを引いて | トップページ | 震えてた »