« ラモンに聞く | トップページ | 嬉しくないお出かけの日 »

2016年11月28日 (月)

震えてた

去年のラモンは冬の散歩も行く気あったんだけどな(笑)この冬はチェリーと一緒にストライキすることが増えました、仕方ない。
Dsc06253
これ、チェリーと姫が怒ってるところ。 シェルティーおじさんてばポケモンばっかりやってシェルティー待ちぼうけが多すぎるみたいって気付いてますかー?Dsc06256
雨がポツポツ降っててちょっと寒いみたいです、震えてます。Dsc06263
ここちょっといいかもって・・・ラモンこら、どこ向いてるの。Dsc06267
ちょっと場所をずらして・・・曇りっていうかぽつぽつ雨のため、きれいには写せませんでした、未熟者。Dsc06279
もしかして、本当にここだけ雨降ってない? 歩いてる途中で降ってないところあったしUターンしてきたらまた降ってるみたい変な天気。Dsc06280

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お昼にホットサンド作ったのです。 卵を半熟に焼いて挟んだらのですが、アルミホイルでくるんだし油断してたら私のスカートにトロリって(;´Д⊂あぁぁぁ。
Id395693149

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ラモンに聞く | トップページ | 嬉しくないお出かけの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553302

この記事へのトラックバック一覧です: 震えてた:

« ラモンに聞く | トップページ | 嬉しくないお出かけの日 »