« 震えてた | トップページ | ラモン待ち »

2016年11月29日 (火)

嬉しくないお出かけの日

風が強くて、チェリーの調子が悪い朝・・・朝ごはんも気が乗らず、なぜかファンヒーターの後ろで休んでた(´;ω;`)ウゥゥ どうしたチェリー、散歩は止めておこう。 今日はママたち休みだしもっとテンションがあがるイベントにしよう(*´▽`*) ホラあがったwDsc06282

久しぶりにカインズへ来たら綺麗になってたしミニピンのパピーがいたよ。 新しい家族が決まりましたって書いてあった。
Dsc06288
今日は爪切り・肛門腺しぼり・デンタルの3点セット。 正直ラモンと姫のデンタルは期待してない(笑)肛門腺しぼりは出たか聞いてないからわからない(笑)爪だけが見ればわかる(笑)。Dsc06292
チェリーの調子も回復したし(多分)帰って今日は引き籠ろう。Dsc06295
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして、お仕事で那須ガーデンアウトレット付近に行くっていうパパさんに同行してコールドストーンでアイス。 これすっごい好み💛 「ここでカロリー考えてチョコのワッフルを選ばないなんて言うヤツは最初から来るな!ですよね。」と、会話しながらカップでいただく。これホント美味しかった(*´▽`*)Id395969688

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 震えてた | トップページ | ラモン待ち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553299

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくないお出かけの日:

« 震えてた | トップページ | ラモン待ち »