« 嬉しくないお出かけの日 | トップページ | 12月は雨で始まった »

2016年11月30日 (水)

ラモン待ち

着込むと暑いし、着ないと寒いし、そして散歩後の室内は暑い・・・こんばんはラモンファミリーです、冬の散歩って難しいですね。
ラモンの散歩の前半はニオイ嗅ぎがメインです。 ニオイ嗅ぎ・・・って思ってもラモンたちにとっては散歩の楽しみなんだろうなと思ってある程度は待っててあげるです(ある程度ね)。
Dsc06303

これがラモンを待つチェリー。Dsc06307

これがラモンを急かす姫。Dsc06308

「ママはだいたい老犬(ラモン)の散歩に合わせてるので姫がねぇ・・・でもまぁ、ラモン君がスリングに入れてもらったら姫のペースだからねフィフチェイフィフチェイ。」Dsc06304
「ほら、ラモンくんが疲れたって顔してママが抱っこしたからチャンス到来。」Dsc06310
「ゴーゴーゴーdashイエーィdashって、完全に姫のペースで進むとママが走らなきゃだし(笑)散歩が早く終わっちゃうからスピードダウンするよ。Dsc06314_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近気に入ってるオイルオニギリ。 鳥そぼろ・ゴマ・ネギにごま油とベーコン・チーズ・トマトソース・胡椒にオリーブオイル、こっちはケチャップでも良かったかな。 最近野菜のお値段も落ち着きつつあるけど、実家から運ばれてくる葉物野菜は大助かりです。Id395969062

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 嬉しくないお出かけの日 | トップページ | 12月は雨で始まった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68553297

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン待ち:

« 嬉しくないお出かけの日 | トップページ | 12月は雨で始まった »