« 酉の市 | トップページ | 落ち葉で遊ぼう »

2016年11月12日 (土)

暖かい・・・

昨日と打って変わって暖かかったね。 なんか風があっても今朝は全然平気だわ。Dsc05599

そうそう、大田原マラソンもうすぐですよ。Dsc05596

「ママはいつも気温と合ってない服装ですね・・・」 昨日の気温を考えたら結果外に出たんだけど、まさかフリースで汗ばむとはね・・・Dsc05597
姫キメキメ。Dsc05603
娘を見上げるラモン。Dsc05608

チラリ。Dsc05605

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりにサンド。 ポケットサンドにしようかと思ったのですが、ポケットだとあんまり具が詰められないからギリギリまでカットしてサンドしてみたらいい感じになりました。
ブロッコリー卵サンドにカラーピーマンを彩りに乗せたら見た目良くなったけど食べにくかったよ(笑)。
Id390663718

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 酉の市 | トップページ | 落ち葉で遊ぼう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370658

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい・・・:

« 酉の市 | トップページ | 落ち葉で遊ぼう »