« 霧の散歩か | トップページ | 久々の自転車 »

2016年11月21日 (月)

スリング

今日の散歩は曇り。 陸上競技場で急にイチョウがワッサーなってたので。Dsc06008
だいたい5m四方ぽっちだけなんですけどね。Dsc06012
そして、昨日の失敗を踏まえてスリング持って来たら役立った(ラモン相変わらず入り方が下手だけど)。 寒いからなのかなぁ、ラモン今日も歩くの嫌がってしまって(´;ω;`)ウゥゥ 食欲はあるから大丈夫だと思うんだけどね。Dsc06013

どぉやら、予報によると今週のお天気は悪そうですね・・・ 23日は大田原マラソンや矢板のポタリングなどあるのに23~24日深夜の雪予報・・・ドキドキする。Dsc06023
見て見て! ファスナーがあるからと思いついてロールクッション二つを合体させてみたんですよ。 ちょっと嫌がって最初はラモンが拒否してたけど仕事から帰ってきたら仲良くヌクヌクしてますたよ。Dsc06030

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 霧の散歩か | トップページ | 久々の自転車 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68370634

この記事へのトラックバック一覧です: スリング:

« 霧の散歩か | トップページ | 久々の自転車 »