« 工事現場 | トップページ | 幕張の続き »

2016年11月 6日 (日)

幕張行ってきたよ

朝、ラモンたちをピックアップ。Id387835100  
金曜日から行っていた幕張のサイクルモードから昨夜最終の新幹線で帰ってきたのでお迎えが今朝になりました。Id387834506

パパさんがクリテリウムの撮影というお仕事だったので私は観戦。
Dsc05241
ブラーゼンも三名出場してたので応援。
Dsc05272
お天気が良くて意外とちゃんと撮れてた。
Dsc05317
40名くらいでスタートして完走は10何名だか、どんどん人数が減ってくんだけど短いコースをクルクル回ってるから見たことない人も見やすいよ。Dsc05347
那須も山のほうは雪が降ったりしたそうで寒かったと思います。ヒーター前は大人気。Id388015446サイクルモードの写真はまだあるので続く。 あのコリンが登場するよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 工事現場 | トップページ | 幕張の続き »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140366

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張行ってきたよ:

« 工事現場 | トップページ | 幕張の続き »