« ぎんなん | トップページ | 震える散歩 »

2016年11月 9日 (水)

冬キタ――(゚∀゚)――!!

今朝目が覚めたときの気温というか室温は昨日のほうが寒かった気がするんですがね、昨日よりすごーく風が強くてすごーく寒く感じたんですね。 外に出る前から決めてました!今日の散歩は超短縮にします。Dsc05557

昨日くらいから本格的に始まった道路工事、とりあえず二日日間渋滞してました。Dsc05551
確か12月19日までって書いてあったかな・・・Dsc05553
あと、11月23日は大田原マラソンで交通規制があります。Dsc05555
あと栃木県民にはアメリカの大統領選挙より重要、11月20日に県知事選です。Dsc05556日中、那須に住む妹より早くも雪の便りが届きました、この冬は寒くなるのでしょうか?昨シーズンは暖かかったから冬らしいの希望します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
日曜日のこと。 
お客様が「もらったんだけど自転車で持ち帰るの重いからもらってくれない?」と、言われたのでありがたく受け取った白菜と里芋。 このところ白菜って高級でしょ、(/・ω・)/ワーイと思ったんだけど虫食いが凄かった件(笑) 虫食い部分を排除してたら、一回の鍋で完食する量になってしまいました(笑)けど、美味しくいただきました。 きっと虫も野菜不足に困ってたんだね。Id388015877

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ぎんなん | トップページ | 震える散歩 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140361

この記事へのトラックバック一覧です: 冬キタ――(゚∀゚)――!!:

« ぎんなん | トップページ | 震える散歩 »