« スリング | トップページ | 大田原マラソン »

2016年11月22日 (火)

久々の自転車

今朝の地震は震えましたね・・・
「明日お休みだから~」と、夜更かし&お酒をしていたワタクシは・・・寝不足です。海がないから津波の心配はないけど何かが心配でテレビをつけたままちゃんとは眠れない・・・犬たち(と、パパ)はある程度揺れが落ち着けば二度寝出来たみたいですが(羨ましい)あまり被害が大きくありませんように。

大きな地震があっても、犬たちの散歩はいつも通りに行くのです。 ラモンくんおじいちゃんだからさ、スリング持ってないとね。Dsc06038_2

明日は大田原マラソンですからねお掃除も早いのです、昨日イチョウで黄色くなってた通路がもう綺麗になってる。 Dsc06057
交通公園はこれからなのかな?昨夜の雨で落ちたと思われるイチョウで黄色かった。Dsc06061
テント準備中です。Dsc06074
ラモンはスリング中です。Dsc06070

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして、今日はお昼頃から久しぶりのポタリングだったんです。年に1回か2回のパパさんと一緒ライド。 しかも今日は那須ブラーゼンの岩井キャプテンも。Dsc_0044

途中私が「ネムサ・・・」と、口に出したら後ろからキャプテンが「多分マサムネ・・・」って(笑)爆笑でした。Dsc_0023_3

岩井キャプテン。Dsc_0037
矢板を自転車で走るのは初めてです、木幡神社。 今日はとてもいいお天気で明日は寒いらしいからちょっと申し訳ない気持ちになりました。Dsc_0030

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« スリング | トップページ | 大田原マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68538593

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自転車:

« スリング | トップページ | 大田原マラソン »