« 冬だね | トップページ | 工事現場 »

2016年11月 3日 (木)

服・・・間違えた

昨日の気温を踏まえてヒートテックと薄い長袖着てフリース着て散歩に行ったら暑くて途中でフリース脱いだ・・・なんなの今日って予報だと天気悪くなかった?Dsc05209
日本国民はせっかくのお休みだからお天気は良いに越したことないからいいんだけど。Dsc05216

「でも、ママはこのところ夜になると少し調子が下がり気味なので注意しなくちゃ。」
ありがとう( ノД`)でも、思うのは君たちがママのベッドに潜り込むとき掛け布団とか毛布とか剥いでるのも無関係とは言えないような気もする・・・
Dsc05218

工事してないみたいだから来てみた。 来年の3月25日までだってまだ長いね。Dsc05220

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
浅草ではもんじゃの他にお好み焼きも食べたんだった。Id385761525

最後に鰹節をどばーっ。 少々レアだった気もしますが美味しかった(*´▽`*)Id385757194

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 冬だね | トップページ | 工事現場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140371

この記事へのトラックバック一覧です: 服・・・間違えた:

« 冬だね | トップページ | 工事現場 »