« 今日は那須 | トップページ | 服・・・間違えた »

2016年11月 2日 (水)

冬だね

今朝はまた急激に寒くなって・・・仕事に行くパパさんを軽く見送って、散歩は何を着たらいいのか迷ってアウター着ないで外に出たら寒いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!Dsc05186
なんというかこれは嘆かわしいとか心が卑しい様子です。 数日前に銀杏が落ちてないって記事をUPしたわけですが落とすために何かやった形跡、イチョウの葉っぱが不自然に散らばってます。近所のスーパーや直売所で100~200えんで買えるのにみっともないね。とりあえず、いっぱい食べたいんだろうから銀杏中毒にでも注意したほうがいいですよdangerDsc05184

気を取り直しまして、みんなー何があるのかな? いつも仲良し。Dsc05187
ラモンとチェリーってば前足がシンクロいてる! 姫にも頑張って欲しい。Dsc05189
「ん・・・?あたい?」
Dsc05190
それにしても、今日の散歩は寒くて手がかじかみました。Dsc05192
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日、お仕事の帰りに浅草でもんじゃ食べてきたのです。Id385905349

パパさんももんじゃが気に入ったようで(∩´∀`)∩Id385761569

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 今日は那須 | トップページ | 服・・・間違えた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140372

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だね:

« 今日は那須 | トップページ | 服・・・間違えた »