« 幕張行ってきたよ | トップページ | ぎんなん »

2016年11月 7日 (月)

幕張の続き

今朝の散歩・・・晴れてたけど寒かった。Dsc05518

しかし、最近つくづく思うのですが、臨機応変が出来なくて自分が絶対正しいって思いこんでる人、イラッとする。いや、(# ゚Д゚) ムッカーとする。おじーさんに多いと思う。
この間も中学校の敷地内にいる中学生が何か見ながら歩いていたら「ポケモンやっちゃだめだぞー。」って急に叫んで、そもそもなんで見えないのにポケモンと思った? 
Dsc05512

ちょっと思うところのある今日の散歩でした。
Dsc05515

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
幕張の二日目はクリテの他にシクロクロスっていう競技がありまして。14947949_1107856409322297_589715617

唯一のナイトレースだと思われる。↑と↓の写真は仮装を推奨しているレースなので、少々変な格好です。14907211_1107856405988964_367332075

コチラは本気のレース。14908164_1107856485988956_552267306

そして、レース観てたらミニピンが見えたのでおや?っと思ったら新城幸也選手のコリンでした。 まったく私に興味なし(笑) いつも気さくに写真OKしてくれるファンサービス凄いの、ありがとうございます。14937367_1107856159322322_257732866

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 幕張行ってきたよ | トップページ | ぎんなん »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140365

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張の続き:

« 幕張行ってきたよ | トップページ | ぎんなん »