« 幕張の続き | トップページ | 冬キタ――(゚∀゚)――!! »

2016年11月 8日 (火)

ぎんなん

テンション上がり過ぎの刑は滑り台の上に乗せる。 Dsc05531
小さいと言われてる銀杏ですが大量なので拾ってるご夫婦がいます。 ここはすごい臭いし散歩で歩くと踏んじゃうし是非とも拾ってほしい交通公園。Dsc05536
でも、コチラ野球場エリアは今のところ落ちてないっていうのに、ながーい棒を自作して枝を揺らして銀杏を落として、臭いガワをここに残していくというご夫婦が背景に写ってます。落ちてるの拾うのは別にいいけど、わざわざ落としてゴミは置いていくっていうのはどうなのかなー、やだね。銀杏中毒なるよー。Dsc05546
あっちへ進もうかと思ったんだけど、よく散歩でお会いしてた柴ワンコが楽しそうに遊んでいるのでUターンすることにしました。 
足も悪かったんだと思うんだけど、ちょっと老犬になったかな?最近カートに乗って散歩するようになったし、自力で楽しそうなのチェリーと姫で邪魔したくないのです。Dsc05541
チェリーってばママが見てるときにはこういう使い方してないくせに(笑)留守番を見に行ったらこうなってた、可愛い。Id388432684
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日はパパさんにお店をお願いして、お友達とランチしながら忘年会の計画。
Id388433807

近所のピッツェリアウスイ。 「ピザって平らだし、いつも美味しそうに撮れないんだよね~。」って言ったらお友達が「とろ~んとさせたりしたらいいじゃん。」ってId388432929

そっかflairナイスアイデアflair って、持ち上げてもらって撮ったけど、やってもらったのに・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ、アングルが・・・失敗でした。  パパさんにテイクアウト1枚お願いして帰りました、1080えん、宅配のピザの半分以下のお値段だし、間違いなく美味しいと考えたら絶対こっちのほうがいいのにチラシを見るとつい心が揺れちゃうんだよね(笑)Id388432879_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 幕張の続き | トップページ | 冬キタ――(゚∀゚)――!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140362

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんなん:

« 幕張の続き | トップページ | 冬キタ――(゚∀゚)――!! »