« ちょっと暑かったね | トップページ | 急激寒い »

2016年10月27日 (木)

すごい風だった

今朝は実家の母親に頼まれた用事を済ませてから散歩。

用事っていうのはね(笑)玉ねぎの苗を買うことなんだけど、二回目のチャレンジ行ったらおじさん・おばさんの行列で浮いてる感じでした。 前回は入荷時間が未定ってことだっただし予約販売はしないということで、9時半に行ったんですね、売り切れなの。 今日行って理由がわかった・・・9時OPENのお店が9時15分前に開店してるし・・・今日は買えたのでミッション成功です。 なんか玉ねぎの苗が大人気らしいよ。Dsc05034_2

すごい風のわりには暖かいと思うの。Dsc05043_2

昨日の天気予報で今日からは半袖は要らないって言ってたから長袖二枚着たら妙に暑いし、日影で休憩。Dsc05045_2

さてと開店時間が近づいてきたし帰るか。Dsc05049
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日行ってきたエバス3号店。 いつもランチタイムに通ると車がいっぱいで気になってた、運良くお席ありましたがランチも予約したほうが良さそうでした。
Id383548035

野菜いっぱいだけどランチのポークステーキ1000えんです。 美味しい。
Id383547762

ランチのデザート。 サラダバー300えん追加したけど、ライス大盛り無料だったかな、なかなかよろしいお店でしたしリピート確実な気がします。Id383547604

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ちょっと暑かったね | トップページ | 急激寒い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68138382

この記事へのトラックバック一覧です: すごい風だった:

« ちょっと暑かったね | トップページ | 急激寒い »