« 暑くて強風だー! | トップページ | 風邪ひくよ »

2016年10月 7日 (金)

連日の強風

今朝も結構な風の強さで自転車を諦めたわたし、だいぶ肌寒くなってきましたがもう少し朝活として自転車に乗りたい。Dsc04225
たかが風と思われるかもしれませんが、自転車に乗るときの風の影響力ってすごいのです。 乗らない理由は以前、風に煽られて転んだ結果怪我したから無理しないことにしてます。Dsc04227
それに向かい風は進みも悪いしね。Dsc04229
トイレを使いやすくする為に道路まで工事するのか・・・と、思っていたのですがDsc04236

どうやら道路はこっちの看板だったみたい。Dsc04239

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今年もGAPでミニピンTが売っていたので買いました。 去年と同じデザインで色違い。Id374519335

先日ちょっとしたお祝いのときに東武FLOで買ってきたタルト。 洋ナシとイチゴのタルトにしたけど美味しかったヽ(´▽`)/FLOのタルトは失敗しないね。Id374519616_3

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 暑くて強風だー! | トップページ | 風邪ひくよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67721017

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の強風:

« 暑くて強風だー! | トップページ | 風邪ひくよ »