« 老化か・・・ | トップページ | 那須に行きます »

2016年10月14日 (金)

一日おきなのかな

今朝はいい天気。 と、いうか今日は1日いい天気だった。いい天気・寒い日・いい天気・明日は寒い天気?Dsc04368
なんとなく今日は川沿いの芝生を歩かせてみた。Dsc04377

「寒くなるとチェリーとラモンが歩きたくないアピールするようになることを予想してるのですが、とりあえずはまだまだいけそうだね。よし。ママは体力つけとけ。」
Dsc04389
トイレ使いやすくする工事10月23日までって書いてあったけど、この前覗いた時はなーんにもなかったよ、間に合うのか!?Dsc04395
周辺の木の枝の伐採がありました、17時半頃もブォーンて音がしてたけど暗くなるの早くなったなぁ。Dsc04399
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
わんぱくサンドから一転、シンプルサンド。 これはスライスの玉ねぎときゅうり・ツナ缶のシンプルサンドです。 シンプルはシンプルで美味しい。
Id377225316
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 老化か・・・ | トップページ | 那須に行きます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67950932

この記事へのトラックバック一覧です: 一日おきなのかな:

« 老化か・・・ | トップページ | 那須に行きます »