« 姫キック | トップページ | 今日はいろいろ »

2016年10月20日 (木)

大運動会

今朝は天気が良ければ自転車に乗る!って決めてたので、散歩の前に1時間くらい行ってきた! 特にラモンが朝ごはん食べさせてすぐの散歩って本当は気が乗ってないんじゃないかなと思って、食休みさせて。Id380740454
帰ってからの散歩。Dsc04460
なんか、陽射しが強くて日影が気持ち良いですね。Dsc04465
週末はラモンズ那須へ滞在なの、ぽかぽかになりますように。Dsc04468
一応服を持って行かないとね。Dsc04471
老人会の大運動会って放送してた。 ただの運動会じゃないんだ、大運動会。 見てるとちょっと楽しいんだよね、みんな暑いから倒れないくらいで頑張って!Dsc04484
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日土台から作ってみようって頑張ったキッシュなんだけど適当にやってみたら、焼き立ては硬いクラッカーみたいな土台で少々微妙になっちゃったみたい(笑) 一晩置いて少しだけしっとりしたかもしれない。Id380789874
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 姫キック | トップページ | 今日はいろいろ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67950950

この記事へのトラックバック一覧です: 大運動会:

« 姫キック | トップページ | 今日はいろいろ »