« 今日はいろいろ | トップページ | 那須と宇都宮 »

2016年10月22日 (土)

那須に行きます

今週末はパパとママは宇都宮で行われるジャパンカップサイクルロードレースに行ってきます、ラモンたちは那須に滞在します。Dsc04507
久しぶりにママも那須にお泊りするんだよ、9月以来だね。Dsc04508
マロン大好き。Dsc04502
チェリーの後ろにあるどんぐりの木・・・台風とかで葉っぱが落ち始めてすぐに気付いたんですけどね、葉の裏側が虫の卵かなにかで鳥肌レベルに気持ち悪いの。7割以上そんな葉っぱじゃないかな。 きもヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノDsc04510
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
忙しくてお昼が17時だったとき。 これってこんなに辛かったんだっけ?Id381234112
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 今日はいろいろ | トップページ | 那須と宇都宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67950942

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行きます:

« 今日はいろいろ | トップページ | 那須と宇都宮 »