« 那須に行きます | トップページ | 那須と宇都宮② »

2016年10月24日 (月)

那須と宇都宮

那須で朝を迎えた土曜日のことから回想。 
Dsc04529
マロンをと外遊び。Dsc04530
草が茶色くなってくるとマロンが隠れるですね。 そして、母に駅まで送ってもらって宇都宮へ~。Dsc04533
JAPAN CUP 2016 クリテリウムです。 今年は自分でお願いしていい席用意してもらいました。 後ろからくるファビアン・カンチェラーラって世界的に有名な選手が引退するレースで盛り上がってます。これはキーホルダー投げてるファンサービス。Dsc04688
そんなファビアンからゲットしたキーホルダーです!Id381694611
レースはこんな感じ、私たちはゴール手前200mといういい位置にいます。 那須ブラーゼンも頑張った。Dsc04759
黄色い4か5番目に別府選手いる。Dsc04811
新城ユキヤ選手だと思う。Dsc04829
去年よりいい位置で両サイドご一緒の方もブラーゼン応援の皆さんですごく楽しく観戦できました。 このJAPAN CUPのお話は続きます。
Dsc04894
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 那須に行きます | トップページ | 那須と宇都宮② »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67950938

この記事へのトラックバック一覧です: 那須と宇都宮:

« 那須に行きます | トップページ | 那須と宇都宮② »