« 急激寒い | トップページ | カサカサ落ち葉 »

2016年10月29日 (土)

人気者だった

今日の散歩は何気に人気者、マダムとかチビッ子とか先生とかに撫でられたり褒められたり気分良く歩いてきましたトコトコ。Dsc05080_3

あれ?ラモン、ママイタズラしてないのに首に笹が挟まってるよ( ´艸`)プププDsc05100_2

どこで挟んだんだろうね。Dsc05101
よくわからないんだけど、ワンコがいる家とは思えないんだけどあるお宅の前で吠えまくってます・・・Dsc05082
ヘンタイの予感・・・Dsc05106
夫婦だからいいんだって。Dsc05105
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜、作ったクッキー。最初はスマイルクッキーを作っていたのですが、ハロウィンだと思って紫オバケからエスカレートしてデスマスクと腐った死体の肉片型クッキーです。
14680553_1099104980197440_279138808

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 急激寒い | トップページ | カサカサ落ち葉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140398

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者だった:

« 急激寒い | トップページ | カサカサ落ち葉 »