« 人気者だった | トップページ | 工事の進捗状況 »

2016年10月30日 (日)

カサカサ落ち葉

二日ほど強風が続いたので枝とか落ち葉がすごいんですよ。 でも、カサカサゾーンを歩くのが楽しいみたいで3匹ともずっとカサカサしてる。
Dsc05129
しかし、だいぶ寒くなったよね。Dsc05133
寒くなってきたけど、雪が降る冬になるのでしょうかってことを本格スキーをするお客様たちと話してたのですが、今は(早く買うとかな?)シーズン券が1万円以下のスキー場もあるんですねビックリ。 2~3回行けば元が取れちゃう。Dsc05143
中学校で何かやってた。ポンプがどうこうと聞こえました。Dsc05146
「スキーは1年に一回でいいと思います。それに実家のおにぃちゃんも今期は受験生だと思います、滑りに行くのは嫌かもしれません。」 と、言うわけで、まぁ、行きたいと言われたらだね。Dsc05150
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日はお店が忙しくて夕ご飯の準備が出来ず、最近OPENしたステーキ屋さんに行ってきたのです。 火曜日に行ったらお休みだった。Id384531178

決まった量以上のお肉を食べたいときは量り売りしてくれるアメリカンなステーキ屋さんでした。 私はハラミ200gでチャレンジしたのですが、脂身も少なくて食べきれたしそこそこ柔らかい! スープ・ミニサラダ・最後にコーヒー(めっちゃ薄いコーヒー)のセットなのでスモールサイズのライスを二人で1つだったけど、お腹いっぱいで翌日の夕方までとくにお腹も空きませんでした。Id384531251

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 人気者だった | トップページ | 工事の進捗状況 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68140397

この記事へのトラックバック一覧です: カサカサ落ち葉:

« 人気者だった | トップページ | 工事の進捗状況 »