« 那須と宇都宮 | トップページ | ちょっと暑かったね »

2016年10月25日 (火)

那須と宇都宮②

那須でのファミリーは並んでご飯を食べるのです。 実家には実家での食べ方があるのは知っているのですがどうやらママが間違えました(笑) ドリンクとフードが左右逆だったのかな? よく見ると写真は同じように並んでないんだけど、なぜか食べ終わった順番から隣の犬のドリンクを飲み始めました。Id381690014
それにしても姫とマロンの顔の大きさ(笑)Id381693830
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
JAPAN CUP サイクルロードレースの続き。森林公園編ですよ。 25周年なんだって、過去最高の8万5千人だって。Dsc04995_2
走りながらメカを直してるところ。Dsc05010
はい、ここらで悲劇発生。 カメラのバッテリーが切れるの巻。ってことでスマホです。
20161023_103737
最初はいっぱい来るんです。
20161023_105427
周回を重ねると人数が減っていきます。20161023_1054290
山岳賞の場所、ここはいつもすごい人です。 そしてトイレ待ち時間が25分です(その間にいろいろなことがあります)待ち時間が長いのはわかってるので大丈夫。20161023_1129450
お向かいに来た観戦者。 お利口で可愛い、お父さんから先にSNSとかUPしてもいいよって許可をもらいました。20161023_114109 いつも最後まで応援していろいろ片付けてからスタート・ゴール地点に戻るのでゴールシーンは観られません(笑)
そして、電波が届かない場所です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 那須と宇都宮 | トップページ | ちょっと暑かったね »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67950935

この記事へのトラックバック一覧です: 那須と宇都宮②:

« 那須と宇都宮 | トップページ | ちょっと暑かったね »