« 那須へ | トップページ | ノーサービスデー »

2016年10月16日 (日)

ただいま

昨日那須に預けたファミリーを今朝迎えに行きましたの。 浅草から・・・。
一人で帰れた!昨日初めてのったつくばエクスプレスとかいうのに今日は初めて一人で乗って乗りかえして新幹線で帰った!Id379072180 
お迎えしてすぐにお留守番じゃかわいそうなので少し一緒にお店番を。
「安いよー、誰かきてー。 助けてー。」  助けてはおかしいけど。
Id379103218
こんなの飛び越えられるはずなのに行かない、多分お利口です。Id379102235
昨日はお客様数名と慰安旅行だったんです。 お天気もいいし土日だし、すごく混んでた浅草寺。Id379080629
まずはお昼に浅草のもきちさんてお店でもんじゃ焼き。 海鮮もんじゃセレクト。Id379083356
パパさんはなんと初もんじゃ。 チーズをトッピング、手前のエビは別のお料理のエビを勝手にトッピング、美味しかった。 Id379082151
おやつに人形焼。 木村家本店、浅草で一番古い人形焼屋さんなんですって。ハトと雷様が可愛い、焼き立てはサックリアツアツで美味しい。Id379080817慰安旅行は続く。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 那須へ | トップページ | ノーサービスデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67950959

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 那須へ | トップページ | ノーサービスデー »