« パパも一緒 | トップページ | 老化か・・・ »

2016年10月12日 (水)

外日和

この秋一番の肌寒さだった朝に感じたけどとってもいい天気。 9月を取り返すためにもずっとこんな日が続けばいいのに。Dsc04321

わざわざフレームインしてきてこの表情・・・撮るって・・・ママのいじわるですね。Dsc04322
ちゃんとするから。Dsc04324

散歩コースの工事エリア。 車が来るからここに来てと言われるままに立った姫ですがカメラを向けても同じ状態のままで細い草に隠れてる。
Dsc04338
そしてこんなに気持ちの良い天気だったら朝ライド行けば良かったと後悔したので、開店前のお使いは自転車で廻ることにしました。多分5~6㌔くらい行けたのかな?Dsc04332
コチラは以前、足利に住むお客様がこの看板がおかしいと指摘されたので(笑) パチリしてきた。
まずは犬の体高が人間の肩サイズって大きすぎる。それと自転車のハンドルがあり得ない形してる。 と、いう指摘です。Dsc04343

拡大!   でした。Dsc04343_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« パパも一緒 | トップページ | 老化か・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67921477

この記事へのトラックバック一覧です: 外日和:

« パパも一緒 | トップページ | 老化か・・・ »