« 散歩いこーよ | トップページ | 外日和 »

2016年10月11日 (火)

パパも一緒

今朝はかなり冷え込んだ気がした(||´Д`)o=3=3=3 お休みなのに姫の容赦ない起床行動により二時間近く姫の相手をすることになって残念なママです。Dsc04298

今日はパパと一緒に散歩してるんだよ。Dsc04300
これはどんなすごいモグラが掘ったんだろうね。Dsc04306
チェリーとラモンのリードをパパが持ってくれてます。Dsc04311
パパの散歩は「犬にペースを握らせない」ママと違うことの一つです。 そんなわけで比較的早く進みます。Dsc04313
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お休みだけど、パパさんは力仕事・ママは冬支度と忙しくしてたのでお昼は丸亀製麺。 先日、夜行った時にはレンコンの天ぷらがなくてションボリする事態だったけど、今日はあったー!レンコンとマイタケをセレクト。 最近、おうどんが多いと感じることが多いから天ぷらやトッピング減らすべきだったかな・・・Id377226552

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 散歩いこーよ | トップページ | 外日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67906637

この記事へのトラックバック一覧です: パパも一緒:

« 散歩いこーよ | トップページ | 外日和 »