« 千本松牧場の続き | トップページ | 連日の強風 »

2016年10月 6日 (木)

暑くて強風だー!

ちょっと想像してた台風と違った大田原エリアだったのですが、今朝は陽射しが暑くて強風の微妙な天気です。 落ち葉もいっぱい。Dsc04207
そそくさと水洗トイレしてる姫。 落ち葉とか草が生えてるとか回収が難しい場所を選ぶのはなぜでしょう・・・さきほどチェリーは回収されてない泥んこみたいなんーこを踏みました、最悪(#`皿´)Dsc04213
青空だけど、本当に風が強くて眼鏡必須。 
だって、ママ、千本松牧場でも風で飛んできたゴミが目に入ったんですね。 完全に瞳のところにあるらしくて見えてるから気になって必死で優しくゴミを取り除いたんですよ、ゴミだと思ってたの蟻🐜(アリンコ)だった・・・(@Д@; 数年前、一晩虫を目の中で保存してて激痛だった経験から早く取り除けてホント良かった。
Dsc04216
交通公園のほうに来たらすごく可愛いディスプレイがあったので、ここに似合う犬を一緒にディスプレイしてみました。 可愛すぎるw(=´Д`=)ゞDsc04223

千本松牧場のおまけ① こんな遊具エリアもあるんだ、子供いないから知らなかったよ。しかし、平日で誰もいないから動いてるのとか音楽とかちょっと怖い。Dsc04182

おまけ② なんか~これからOPENするらしくて気になってたのにぃ、営業日と時間が絶対に無理なことが本日わかりました。 悔しいしヾ(;□;)э、実食できてないものの宣伝をするのは信用にかかわるから写真だけ(笑) アイスクリーム系らしいです。Dsc04185マイタケ・東武・那須

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 千本松牧場の続き | トップページ | 連日の強風 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67721019

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて強風だー!:

« 千本松牧場の続き | トップページ | 連日の強風 »