« 引っ張るのがひどいとき | トップページ | 久々に千本松牧場 »

2016年10月 3日 (月)

なまぐさい

今日も散歩行けない雰囲気だったのですが、10時頃かな路面が乾いてきたので行ってきました。 あくまでも乾いたのは路面で芝生エリアなどはびしょびしょです。Dsc04039

「たまにはこの橋を渡ろうぜ!」 みたいなすごい力強い・・・渡るとちょうどポケモンジムです。Dsc04041

川が近いせいなのか田舎だからなのかわかりませんが、こんな日の散歩はカエルみたいなニオイというか生臭くなって帰ります。Dsc04042

ただ、長い時間臭いわけでもないんだよね、気のせいじゃないと思うんだけど。Dsc04034

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日の朝、西那須野のシェレンバウムが7時からOPENだと今更知ったので自転車で行ってみた!距離的にロードバイクで行くほどでもないかなと思ったけど用意したし。Id373419752

前より好きなの増えてる! ズバリ言うと、以前は見た目華やかで良いけど好みじゃなくてお値段もするパン屋さんだと思ってた、でも今回買ってきたのは美味しかった(*´▽`*)(お値段は変わりなく高めと感じる) 。 
メロンパンはriemamaランキングで不動の1位・スーパーたいらやのパン屋さんと互角の美味しさ、そういえば食パンやお食事パン見てこなかった、また行こう。Id373423522

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 引っ張るのがひどいとき | トップページ | 久々に千本松牧場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67721022

この記事へのトラックバック一覧です: なまぐさい:

« 引っ張るのがひどいとき | トップページ | 久々に千本松牧場 »