« NEWハーフチョーク | トップページ | 引っ張るのがひどいとき »

2016年10月 1日 (土)

姫の変顔

朝の段階では今日も散歩に行けない気配でしたがお昼過ぎに路面も乾いてきたので行ってきた。 姫、変顔しないでと言っているのにDsc03993
ちょっとましだけどDsc03994
鼻曲げてるし、面白すぎる。Dsc03995
こういう少しカッコ良さげのが撮りたかった。Dsc04001_3
新しいチョーカーを装備した写真が撮りたかったのに変顔じゃねぇ・・・
Dsc03998
ラモンとチェリーなんてカッコ良く立ってくれるから逆にどれにしようか迷うっていうのに。Dsc04002
ドイツへお仕事行ってたお客様にいただいたフランスのチーズ、見た目も素敵だしいただくの楽しみです。 ドイツビールとチーズ美味しかったって言ってた、いーなー。Id372376109

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« NEWハーフチョーク | トップページ | 引っ張るのがひどいとき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67721032

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の変顔:

« NEWハーフチョーク | トップページ | 引っ張るのがひどいとき »