« 姫の変顔 | トップページ | なまぐさい »

2016年10月 2日 (日)

引っ張るのがひどいとき

恥ずかしながら、姫とチェリーは散歩の前半は引っ張りがひどいのです(後半は落ち着く)。 あまりにもひどいときはこうやってポールとかにリードを固定して「さー、引っ張っていいよ!」と言うのだけどこうなると全然引っ張らない┐(´-`)┌ ラモンなんて完全にとばっちりだけど、なぜママを引っ張るのかですよ!?Dsc04006
「気付いたんだけど、ママが正面から引っ張っていいよ、って言っても奴ら引かないから今度後ろから言ってみたら。そして僕のことは解放してくれ。」 次回は後ろから言ってみよう。Dsc04015
陸上競技場がいつもより少し大人の集まりになってる! 高校生かな? いつも小中学生だから新鮮。Dsc04019
だんだんお天気が良くなって日中は暑くなったよ、10月は晴れが多いといいね。
Dsc04021
昨夜は大阪から単身赴任していたお客様の送別会でした。 毎週末に近い頻度でお会いしてたから淋しくなります。 Id372474597

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 姫の変顔 | トップページ | なまぐさい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67721031

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張るのがひどいとき:

« 姫の変顔 | トップページ | なまぐさい »