« 外日和 | トップページ | 一日おきなのかな »

2016年10月13日 (木)

老化か・・・

昨日はあんなに良い天気だったのに( ノД`)シクシク…Dsc04330

今日の寒さったらDsc04351
小中学生は秋休みも終わったようで、しーんと淋しいけど平和な日々になりました。Dsc04344

「昨夜突然ママの膝が痛くなって階段の上り下りが大変だったんだって・・・朝は違和感あったけど散歩にはでかけて痛くなくなったらしい。

今朝は眠すぎて右目が開かないわぁなんて思って鏡見たら目ヤニで開かなかったんだって、パパが言うには「昨日の夜から目が真っ赤だったよ。」だってさ。 お昼にも事件勃発って写真があるよ。」Dsc04355
お昼にセブンイレブンでカレーチーズまん買ってきたって嬉しそうにパパに報告して袋から出したら真っ逆さまに落とした(つд⊂)エーン。 お湯で洗って美味しく食べた・・・  ママ急激な老化現象・・・頑張れ。Id378018830
だから最近のトッピングはこんな感じの手抜きなのか!? キャベツ・鳥胸肉・ピーマン・太い素麺・サツマイモ。 マイタケなし。Id377923655
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 外日和 | トップページ | 一日おきなのかな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67936583

この記事へのトラックバック一覧です: 老化か・・・:

« 外日和 | トップページ | 一日おきなのかな »