« なまぐさい | トップページ | 千本松牧場の続き »

2016年10月 4日 (火)

久々に千本松牧場

パパさんが撮影に出かけたので久しぶりに千本松牧場へ。 ハロウィンの飾りつけすごい力入ってた。Dsc04044
ドッグパークに入ろうとしたら芝刈り中で20~30分かかると言われました(´;ω;`)・・・ショボーンとして芝刈りマシンを操作してるおじさんを恨めし気に見に行ったら丁度終了したらしくて待たずに入れた(∩´∀`)∩Dsc04058
やっほー!Dsc04061
やっほー! 嬉しさ爆発のチェリー、こういうの大好き。Dsc04057

今回、姫がレベルアップしてることがわかりました。 こういう輪っか、チェリーは絶対ダメで下をくぐっちゃうのに。Dsc04079
じゃじゃーん、姫が正しくくぐってくれた。 まぐれかと思ったので何度かやってもらいましたがそこそこの成功率でした。Dsc04080

ラモンにつきましてはとにかくマイペースで遊んでます。 
ラモンと姫はこうやって芝生にゴロゴロしてたから帰宅後かなりの悪臭になっててビックリしました。 きっと牧場のいたるところに使ってる芝刈りマシンのせいかもね・・・。Dsc04110
ここで集合写真を撮るのですが、君たち順番が悪いよー。Dsc04126
姫は大きいから一番手前になると大変バランスが悪いんです。これが正しいラモンファミリーの立ち位置だよ。  姫のレベルアップは他にもあるので明日に続く。Dsc04133

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« なまぐさい | トップページ | 千本松牧場の続き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67721021

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に千本松牧場:

« なまぐさい | トップページ | 千本松牧場の続き »