« 今日も雨 | トップページ | 散歩でけた »

2016年9月20日 (火)

チェリーおめでとう

今日も外に出られないのでチェリーが誕生日だったとき。
「なんでかは知らないけどケーキだ(*´▽`*)わーい。帽子も我慢する(*´▽`*)」
Id366979131
クリームついてるよ。顔は白い毛が増えたけど元気いっぱい可愛いままの10さいです。ずっと元気でいてね。Id366979683
我が家ではワンズのお誕生日ケーキは2回食べられるシステムなのですがチェリーだったりラモンだったりが少し調子悪い日があったので2回目は今日になりました。 そしてちょっと寒くて久々に服を着ています。Id367816206

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
日中は雨も弱かったのでランチに出かけてきました。黒磯にある「まぐろの気仙沼水産」 ただ私はマグロを好んで食べるほうじゃないので地魚丼を選びました。 このお店・・・美味しい!! 地魚が何か説明してくれてたんだけど雑音でよく聞き取れなかったのですがどれも甘くて美味しいお魚でした。
毎日、気仙沼から送られてくるんだけど、お魚の指定はマグロ以外出来ないって仰ってたので毎日違う内容みたいですね。 てことでお値段が980~って(笑)Id367745787

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 今日も雨 | トップページ | 散歩でけた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67462001

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーおめでとう:

« 今日も雨 | トップページ | 散歩でけた »