« また5分・・・ | トップページ | やっと晴れた! »

2016年9月24日 (土)

野生のキノコ

久しぶりにフル散歩が出来たのです。張り切って1時間近く歩いてたかな。Dsc03776

ぐんぐん歩いてモリモリ出るし。
Dsc03785
ちょっと久々に交通公園まで歩いてきたらキノコがすごい!!Dsc03794
巨大ナメコ?
Dsc03797
野生のキノコいっぱいでした。Dsc03802

去年しまむらホイホイが買えなかったのでしまドラだった我が家ですが、ヨークベニマルの広告にロールクッションがあったので買ってきた。 
最近朝起きると一人でソファーに寝てることが多いラモンの為に。 写真では一応仲良く入ってるけど、実際はラモンが無理かなと思っていたところ姫がすごく気に入ってしまったらしくて・・・パパに追加でもう一個買ってもらいました。
お値段もしまホイとほぼ同じだし、こっちはファスナー付いてる。
Id369327756

森永味のマックシェイク、美味しかった。Id368941806

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« また5分・・・ | トップページ | やっと晴れた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67461994

この記事へのトラックバック一覧です: 野生のキノコ:

« また5分・・・ | トップページ | やっと晴れた! »