« やっと晴れた! | トップページ | 江の島行ってきたよ »

2016年9月26日 (月)

う!うそだろ!?

何がうそだろ!?ってね、昨日UP忘れの写真で赤く囲んだところ・・・キノコなんですよ、ちょっと崩れてきてるけど相当巨大!!

Dsc03855
そしていい天気だったのは一日だけなのかな?今日は微妙。  必死で同じ場所を調べる三匹、ママにしてみると何もなかったけどね。Dsc03869_2

このところまともに散歩が出来ていないのでストレスな女子はとにかくやる気満々です(ラモンはそんなでもないと思う)Dsc03872_2

姫はなんて顔でトイレしてるんだ。 白目見せすぎ!そんなんじゃ野生に帰れないよ。Dsc03881

なんか急きょ那須がなんだとか・・・舞東武百貨店
Dsc03885
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりにスィーツ(ケーキ)が食べたくなって東武の中にあるチーズガーデンで買ってきたんです。 モンブランタルト、普段モンブランを好まないパパさんもこれは美味しいって言ってた大人のお味です。Id370341930

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« やっと晴れた! | トップページ | 江の島行ってきたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67461992

この記事へのトラックバック一覧です: う!うそだろ!?:

« やっと晴れた! | トップページ | 江の島行ってきたよ »