« う!うそだろ!? | トップページ | 散歩でき~ず »

2016年9月28日 (水)

江の島行ってきたよ

昨日は汗だくの暑さでしたね、パパとママはお仕事のついでに江の島まで足を延ばしました。 

この写真、最近お友達になったツイ友さんに「鏡が置いてあるのかと思いました。」って。最初意味が理解出来なかったのですが、チェリーを真ん中に合わせ鏡か三面鏡がある設定だったようです。Id371102201
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
では・・・江の島でシラス!釜揚げ派なのですが、今日はチャレンジしてみようと4色丼。生しらす・釜揚げしらす・沖漬けしらす・素揚げしらす。  食べられるけど、やっぱ釜揚げだな、うん(≧∇≦)  パパさんがしらす大好きで他の場所で食べても満足できないの、やっと江の島で美味しいしらすが食べられました(*´▽`*)Id370762868

江の島水族館にて。 頼子って呼んでいいかな?コブダイだよね?Id370764138
光るクラゲに見入っていたのですが、動画しか録ってなかった。Id370767637
寝てるのかな?一羽たりとも全く動かない、可愛いけど。Id370768168

イルカのショーはいくらでも観ていたい。 さてこのあとお仕事に向かうのですが暑さでメイク濁流とともに無くなったも同然です・・・つづく。Id370772649
夜お迎えに行って帰宅後のチェリー💛可愛すぎるな(=´Д`=)ゞ ペンギンやイルカも可愛いけどチェリーにはかなわないな。Id371102112

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« う!うそだろ!? | トップページ | 散歩でき~ず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67461991

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島行ってきたよ:

« う!うそだろ!? | トップページ | 散歩でき~ず »