« 散歩でき~ず | トップページ | 姫の変顔 »

2016年9月30日 (金)

NEWハーフチョーク

朝6時から草刈り機が何機も発動して騒音により予定より早く起きてしまいました。 自転車に乗る予定だったし、さっさと散歩行くか・・・Dsc03893
見てみてー💛 ハーフチョークが届きました。 Extra+Heavy だよ。 少しサイズを小さくしてもらいました。Dsc03907
「おれたち痩せたのかな? 最初に届いたのちょっと大きくてお店の人に相談したら作り直してくれたんだって、優しー。」
Dsc03916
「新しいチョーカーになったら今度はリードが合ってないね・・・」
  ・・・そ、それはロールクッションも買っちゃったし、追々考えるよ。 そんなことより金木犀がいい香り~。Dsc03920
やっぱり晴れっていいね。 と、言うわけでパパはこれからお仕事行って、ママは20日ぶりの朝ライド行ってくるね。
Dsc03936
今朝はだいぶ冷え込んだと思ったけど自転車に乗るにはとってもいい感じでした(下り坂はけっこう寒かった)。
Id371823616

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 散歩でき~ず | トップページ | 姫の変顔 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67721033

この記事へのトラックバック一覧です: NEWハーフチョーク:

« 散歩でき~ず | トップページ | 姫の変顔 »