« ラモンは温和。 | トップページ | きのこきのこ »

2016年9月14日 (水)

ラモンは何を調査してるのか

雨があがって散歩に出た、本当は夕方がいいんだけどパパさんお仕事出かけるし夕方はワンコの散歩が朝より多くって。 「そんなのどっちでもいいから。」 「早くいこー。」Dsc03655
くんくんしてるところが濡れてるのは雨だと思うけど、ラモンは常日頃周辺の調査をかかしません。 だから進むのが遅い(`ε´)Dsc03643

「女子のみなさんに調査の途中経過をお知らせしまーす。 
9/14現在、過去も未来もこの周辺に僕よりイケワンはいませーん。引き続き調査は続けますが、11さいでこんなにカッコイイ犬は近所にいませーん。」 
 Dsc03646
「まぢで!?」
Dsc03653

と、ラモン君は言ってるようですが(勝手な想像)  11年ほどラモンと朝の散歩してて今でも見かけてるワンコがほぼいないしラモンてば若作りだからね。ずっとみんなで調査し続けましょう。Dsc03649
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のランチ。 久々に前田牧場のファーマーズカフェへ伺いましたらサラダの内容が結構変わってて嬉しい。 たまに真上からパチリ。 同じ時間にいらした奥様も「ここのコンビーフは本当に美味しいから絶対取り分けて。」と、言い続けてていらしたので勝手に会話に入れてもらいました。「本当にここのコンビーフは別格ですよねぇ。」って。Id364616962

グラタンやドリアを選べる涼しさになってきました。 美味しかった。Id364617137

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ラモンは温和。 | トップページ | きのこきのこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/67462051

この記事へのトラックバック一覧です: ラモンは何を調査してるのか:

« ラモンは温和。 | トップページ | きのこきのこ »